10月9日 この日の歴史 オートン一家がテイカーを棺桶に葬る

画像:WWE.com



今から17年前の2005年10月9日ランディ&ボブオートンがアンダーテイカーとの棺桶マッチに勝利しました。


この日 WWE はテキサス州ヒューストンのトヨタ センターからノーマーシーPPVを開催しました。 約 7,000 人が参加し、219,000 世帯が PPV を視聴しました。


この日の試合


  • ショー前のサンデー ナイト ヒートの試合で、ウィリアム リーガルとポール バーチルがポール ロンドンとブライアン ケンドリックを破った。
  • リージョン オブ ドゥーム (ロード ウォリアー アニマルとハイデンライク) とクリスティ ヘミが、男女間のタッグマッチで MNM (ジョーイ マーキュリー、ジョニー ニトロ、メリナ) を破りました。
  • ボビー・ラシュリーがサイモン・ディーンを破った。
  • クリス ベノワはブッカー T、クリスチャン、オーランド ジョーダンを 4 ウェイマッチで破り、WWE 米国王座を防衛しました。
  • ミスター ケネディはハードコア・ホリーを破った。
  • ジョン "ブラッドショー" レイフィールドがレイ ミステリオを破った。
  • ランディ・オートンと「カウボーイ」ボブ・オートンは、ハンディキャップの棺の試合でアンダーテイカーを破った。
  • フベンドゥが ナンジオを破り、WWE クルーザー級王座を獲得しました。
  • バティスタはエディ・ゲレロを破り、世界ヘビー級王座を防衛した。


本日の誕生日

スティービー・リチャーズとしてレスリングファンに最もよく知られているマイケル・スティーブン・マナの誕生日です。

よく旅をするフィラデルフィア出身の彼は、国内のすべての主要組織といくつかの著名な無所属組織、特に ECW、WCW、WWF/E、TNA、チカラ、リング オブ オナー、エクストリーム ライジングで試合をしてきました。

コメント