10月22日 この日の歴史 ストーンコールド復活

画像:WWE.com




22年前の2000年10月22日首の怪我のために前年のサバイバーシリーズ以来、活動を停止しているストーンコールドスティーブオースティンのリング内復帰をしました。試合はストーン コールド スティーブ オースティンは、ノー ホールド バード マッチでリキシと戦いノー コンテストで終わりました。


この日WWF はニューヨーク州アルバニーのペプシ アリーナからノーマーシーPPVを開催しました。14,332 人を動員し、550,000 世帯が PPV を視聴しました。


その他の試合

  • Dudley Boyz (Bubba Ray と D-Von) は最後に、Right to Censor (The Goodfather と Bull Buchanan) を排除し、Dudley Boyz Invitational テーブル マッチに勝利しました。他の参加者は Tazz & Raven と Too Cool (Grandmaster Sexay と Scotty 2 Hotty) でした。
  • APA (ブラッドショーとファルーク) とリタは T&A (テストとアルバート) とトリッシュ ストラタスとノーコンテストで戦いました。
  • クリス・ジェリコがスチールケージマッチでX-Pacを破った。
  • Val Venis と Steven Richards が Chyna と Mr. Ass を破った。
  • ウィリアム リーガルが裸のミデオンを破り、WWF ヨーロッパ王座を防衛しました。
  • ロス コンキスタドーレス (マスクのエッジとクリスチャン) がハーディ ボーイズ (マットとジェフ) を破り、WWF タッグ チーム チャンピオンシップを獲得しました。
  • トリプルHがクリス・ベノワに勝利。
  • カート・アングルが失格なしのノーDQマッチでザ・ロックを破り、WWF王座を獲得しました。

コメント