2009年の今日、WWE はコネチカット州スタンフォードにある WWE 本社を訪問した後、オレグ・プルディウスと契約しました。

Prudius には TNA のマイノリティ オーナーである Jerry Jarrett が同行しましたが、これにより Jerry は深刻な問題に巻き込まれました。

ちょっとしたトリビアで、WWEはプルディウスに署名しました。プルディウスは、リングで彼を見ることなく、ウラジミール・コズロフとして会社で少し成功するでしょう。また、少し抜け目のない動きで、ジェリーは故意にWWE本社に行ってTNAから抜け出し、カーター一族の乗っ取り後の会社に対処することによる個人的なストレスと悪化にうんざりしていると述べました



2006年の今日、ウィスコンシン州ラシーンでのイベントの後、WWEはECWハウスショーが今後のスマックダウンイベントと組み合わされるため、無期限に中断されることを発表しました. ECWのハウスショーは二度と戻ってこない。


2014年の今日WWE 2K15 が北米で発売されました。


Christina Lee Hemme、または単にChristy Hemmeの36 歳の誕生日おめでとうございます



コメント