2003年の今日、ノースカロライナ州ファイエットビルの RAW で、クリス・ジェリコがロブ・ヴァン・ダムを破り、WWE インターコンチネンタル王座を獲得しましスティーブ・オースティンは即時の再戦を命じました。



2009年の今日、マディソン スクエア ガーデンでの記者会見で、ハルク ホーガンは新しい本を宣伝するために TNA と契約したことを発表しました。Eric Bischoff も記者会見に出席し、Bischoff について正式な発表はありませんでしたが、彼も会社と契約する予定でした。


2000年のこの日ブレット・ハートはレスリングからの引退を発表しました。

ハートが最後にWCW番組に出演したのは2000年9月で、ハートが隠された鋼板でゴールドバーグの槍をブロックした後、カメラの前で会社を辞めました。レスリングに関して言えば、彼は 1 月にスターケード '99でゴールドバーグ スラスト キックをした後、脳震盪後症候群に苦しんで以来、レスリングをしていませんでした

ブレットのウェブサイトからの、1週間からかわれていた発表

私たちは期待するものに対して準備ができていません。

プロレスラーとしての私のキャリアが終わったことを公式に発表することは、深い後悔と悲しみです...永遠に。度重なる脳震盪の重症度のため、1999 年 12 月下旬から 2000 年 1 月上旬にかけて、現職の WCW ワールド チャンピオンの資格を医師から受けました。熟慮の末、私、私の家族、そして私のファンにとって、私が別れを告げるのが最善であることが明らかになりました. これまで一緒に仕事をしたすべてのレスラーに感謝したいと思います。世界中の忠実なファンに感謝したい。私は皆さんのおかげです。特に感謝したい父を除いて、私は正直なレスリングプロモーターのために実際に働いたことはありません.

レスリングは永遠に私の人生でした。私は自分が達成したこと、そしてレスリングを通じて達成したことにおいて非常に幸運でした. レスリングは常に私の血の中にあります。私が学んだ教訓の一部を、現在関係している人々と上に向かっている人々に伝えることができることを心から願っています. そうすることで、レスリングというビジネスが、それを実現する人々にとってより良いビジネスになることを願っています。レスラー。

どのヒーローも最後には退屈になる。

ありがとう

ブレット・ヒットマン・ハート


コメント