1980年の今日、沖縄でタイガー・ジェット・シンがアントニオ猪木を破り、UWA世界ヘビー級王座を獲得した。



2010年の今日、 WWE はミネソタ州ミネアポリスのターゲット センターからBragging Rights (WWE Network リンク) を発表しました。 約 9,000 人が参加し、137,000 世帯が PPV で視聴していました。これは、2009 年のイベントの唯一の他のエディションの 181,000 から減少しています。注目すべきは、ペリー サターンがショーの舞台裏で発見されたことです。2002年にWWEを離れて以来、彼がレスリングイベントに出演したのはこれが初めてであると考えられています.

  • ケインはデッドオアアライブマッチでアンダーテイカーを破り、世界ヘビー級王座を防衛しました。翌年2月に復帰するまでのアンダーテイカーの最後の登場となる。



2010年の今日、前夜の試合後のインタビューが口コミで広まり、レスリングファンの垂涎の的となった。MMAレポーターのアリエル・ヘルワニがUFCファンのザ・アンダーテイカーにインタビューしていたとき、ブロック・レスナーはUFCヘビー級王座をケイン・ベラスケスに敗れた直後にアンダーテイカーと視線を交わし、アンダーテイカーは「やりたい」と答えた。来たるレッスルマニア XXVIIのいじめであるとすぐに信じられたダナ・ホワイトは、TMZ とのインタビューでそのアイデアを打ちのめしました。それはWWEの試みを止めませんでした.Danaはとにかくアイデアを打ちのめしました. 最終的に、アンダーテイカーとブロック・レスナーはこれを行うでしょう...今年4月のレッスルマニアXXXで、レスナーは衝撃的にアンダーテイカーを打ち負かしました.

コメント