2005年の今日、レスリングファンにクリスチャンとして最もよく知られているジェイ・レソは、WWEに7年間在籍した後、WWEを去りました。

クリスチャンは、1999 年から 2001 年にかけて 7 回の WWF タグ チーム チャンピオンシップの勝者である多作のタッグ チーム、エッジ & クリスチャン (彼ら自身がザ ブロードの最初の化身の 3 分の 2 でした) の半分として最もよく知られていました。カナダ人の仲間であるクリス・ジェリコとランス・ストームとそれぞれ1回ずつ。

シングルスの選手として、彼はインターコンチネンタル チャンピオン、ライトヘビー級チャンピオン、ハードコア チャンピオン、ヨーロッパ チャンピオンの 3 度のチャンピオンでした。

Dave Meltzer によると、Reso はアナハイムでのRAWテーピングでその場で新しい契約に署名するように求められましたが、断りました。彼はその夜のRAW次の夜のタブー火曜日に出演することで義務を果たしました. Reso は、わずか 2 週間後に TNA のGenesisに登場します。

WWE を去ってからわずか数日後、Reso はWWE.comに最後のインタビューを行い、彼が去った理由を説明しました。私の決定を揺るがすのに役立ったことが他にもいくつかありました。あなたがそれを呼びたいなら、それは契約紛争ではありませんでした. 私は 8 年連続で WWE に参加してきましたが、年間 250 ~ 300 日勤務すると体に負担がかかります。

その一部はそれであり、明らかにフラストレーションやその他の多くの理由が考慮に入れられていました. しかし、私はまったく苦くありませんでした. 敵意はありません。変化が必要で、別のことをしなければならないときがあります。今の自分にとって必要だと感じたものでした。

さらに、ビジネス以外にも、本当に楽しみにしている興味があります。プロレスをやめると言っているわけではありませんが、他にも魅力的なことがいくつかあります。

セントラル フロリダ スポーツ ラジオ 740 ザ チームとのインタビュー、チームを離れてから 1 か月後、Reso は、TNA が写真に写っているかどうかに関係なく、WWE を去ることをすでに決心していると言い続けました。

Reso は 2009 年に ECW ブランドの一部として WWE に復帰します。クリスチャンの 4 つの世界タイトル (2 つの ECW と 2 つの世界ヘビー級) はすべて、2012 年のインターコンチネンタル選手権と同様に、彼の 2 回目の実行でもたらされます。Reso は 2014 年後半に脳震盪関連の怪我のために静かに引退しましたが、WWE 自身はそれを達成しませんでした。ほぼ1年後まで公式

コメント